人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日陰を探そう

EOS R10 EF-S24mmF2.8
日陰を探そう_b0423017_14343511.jpg


日陰を探そう_b0423017_16331676.jpg


日陰を探そう_b0423017_17085221.jpg


日陰を探そう_b0423017_16331895.jpg


富士フイルムがX-S20を出すんだよなあ。

僕はX-S10使ってますけど。
AFなんとかならんのかい・・バッテリーでかいのにしろよ!・・
と思っていた。

おお、わしの心を読んだのか富士フイルム(゚Д゚)

AFはX-T5やX-H2と同等?らしいからな。
バッテリー容量もでかくなった。

これでスリープからの復帰が素早かったら言うことなしだ。
その辺は使ってみないとわからんけど。

写りは今まで通りでいいんですよ、フジの場合。
フィルムシミュレーション。

ただ・・・・・・高いヽ(`Д´)ノ
20万円前後?になるって話だけど。

キヤノンのR7やR8もそうだけど、最近出てくるカメラって高いよな。
円安のせいなのか???
APS-CだとSONYからα6700?がもうすぐ出るって話もあるけど。

ま、買わんけどね。
カネがない・・・・・・(-_-)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


Commented by noboru-xp at 2023-05-26 10:38
バッテリーが共有できない感じですね。新商品のみならず高いですね。
X100Vなんかメーカー希望小売価格で16万円ぐらいだったのが、品薄で
アマゾンで見ても28万とか。他のサイトでは30万円台も。
Commented by junjun10 at 2023-05-26 10:51 x
修学旅行の生徒さん達の後ろ姿が良いアングルに思います、左のおじさんは引率の先生でしょうか一枚に収まっているのも良い感じで如何にも修学旅行とわかります。

さて、記事には無関係ですがキシダ氏長男ってつくづくモラルを疑いたくなります官邸で忘年会でもないでしょうに、それにしても文春さんも所詮大衆週刊誌ですね芸能人ネタでは最近振り向きもされ無いのか政界関係に的を絞っているのでしょうが政治家のみなさん脇が硬くなったようですぬ。
Commented by mzdog7 at 2023-05-26 16:46
▼noboru-xpさん
ゲッ(^_^;
X100Vってそんなに値上がりしているんですか(-_-)
強気だなあフジ・・・ていうより例の半導体不足なんですかねえ。
Commented by mzdog7 at 2023-05-26 16:47
▼ junjun10さん
あのキシダ氏の息子・・・・
あそこまでアホとは(^_^;
寝そべってましたものねえ。
しかし、まあ可愛いんだろうけどどら息子でも。
で、後数年もしたら「選挙区をゆずる」ってことになるのか(-_-)
Commented by noboru-xp at 2023-05-27 07:43
フジが強きではなく製造が追いつかないなど品薄で
市場価格が上がっているという事です。
https://www.fujifilm.com/ffis/ja/news/119
Commented by mzdog7 at 2023-05-28 05:47
▼ noboru-xpさん
ほ~
うれし悲鳴?みたいな感じですかね。
ていうか、売りたいだろうなあ生産数が確保できるのなら。
ううむ。
ああいうレンズ一体型で小さなカメラって、スナップ好きにはたまりませんからねえ(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mzdog7 | 2023-05-26 07:00 | カメラの話 | Comments(6)